雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【業務内容】(医療秘書科)・医師の事務補助作業、データ入力・医師の指示による診断書作成業務等・PCを使用した電子カルテ操作・外来診療補助(医事課)・医事課各窓口業務・診療費の請求業務(患者請求・保険請求)等(診療情報管理室)・診療データ登録・臨床統計業務・診療録貸出等管理業務 |
勤務地 | 神奈川県横須賀市米が浜通1−16 |
賃金 | 216,100円〜221,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・業務によっては月2〜3回程度の早出勤務あり・賃金は経験・職歴考慮あり・病院職員として採用後、一定期間の業務評定を経て国家公務員共 済組合連合会職員への切替制度があります。(当院での経験年数 及び試験:要)退職金制度は切替後の適用となります。 *福利厚生は原則 連合会常勤職員と同様・配属先:適性等考慮のうえ、医事課・医療秘書科・診療情報管理 室の何れかに配属・採用後の業務内容変更範囲:病院が定める業務 |
その他の条件で検索する